2006年04月17日

やっと1週間!

あいびーがうちに来て、やっと1週間が経ちましたexclamation
そろそろ環境が変わったストレスも落ち着いてきたかなexclamation&question
ってことで・・・サークルから出て遊んでみましたexclamation×2


2006.04.16-gaugau2.JPG
最初からハイテンションひらめき

2006.04.16-gaugau3.JPG
怖い顔だぞぉぉ雷

2006.04.16-osuwari2.JPG
ふぅ、ちょっと休憩。一応、おすわり・・してるexclamation&question
何故か足の裏が見えてますけど・・るんるん


2006.04.16-ahaha2.JPG
もっと遊びたぁぁあああいわーい(嬉しい顔) 
がうがうサッカー


この後サークルに戻って、エサをパクパク食べて、フンして
夜まで寝てました


体重を計ってみました犬(足)
1,9キロでした!2ヶ月半にしてはどうなんだろう??

ニックネーム まりも at 14:44| Comment(13) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする