2006年04月25日

相方

今日も北海道は寒い一日でしたバッド(下向き矢印)
なので?あいびーの相方をご紹介・・・晴れ


あいびーの親友の羊くん顔(メロメロ)
hitsuji.JPG
目がうるうるに見えます・・顔(泣)
本当は、黒いつぶらな瞳だったんだけど、
いつの間にかうるうる目になっちゃいましたexclamation
いつも咥えてぶんぶん振り回したり黒ハート
べろべろ舐めたり、枕になったり、あいびーのお気に入りですキスマーク

te.JPG
いつも枕にされてます猫(足)


tamago.JPG
そして、大好きなたまごちゃんハートたち(複数ハート)
いつもキューキュー鳴らしてまするんるん


taro.JPG
これは、先週の日曜日、あいびーが注射で頑張った日に
ご褒美にひらめき因みに、タロと名づけました・・・


サークルにいるときは、とてもおとなしくいい子なあいびー。
サークルから一歩出ると、ハイパー坊主に早変わりしますサッカー
きっと嬉しくて嬉しくて仕方ないんだろうなーるんるん
いづれは、サークルから出て部屋で一緒に生活したいねるんるん
今は、少しずつ部屋にいる時間を多くしているところです。
部屋にいる間、ずっとハイパーなので雷
疲れさせない程度に遊んでます犬(足)

お散歩デビューまでまだ少しあります。
まだ首輪をしたことがないんだけど、
そろそろ「首に何かある」トレーニングをした方が
いいのかなぁーと考えています。
まだ早いかな・・・?
あいびーと、あははははーって笑いながら
砂浜を駆けてみたいるんるんまりもでした。

ニックネーム まりも at 21:51| Comment(18) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする