2006年05月02日

祝☆生後3ヶ月

1月31日生まれのあいびーは犬(笑)
生後3ヶ月を無事に迎えることができました晴れ犬(足)
只今、体重2,4キロでするんるん
家に来て2週間くらいは、食欲があったりなかったりで
それだけで一喜一憂していましたが、
今では「これじゃ、足りないよー!がうがう」エサ
って言うくらい、がつがつ食べてくれますexclamation

ほんとは、あいびーの写真をアップしたいところですが、
何せじっとしていないんで顔(汗)
まともな写真が撮れないんですたらーっ(汗)

目からレーザービーム発射中・・・
2006.04.09-utyujin.JPG

あくび後のあいびー犬(笑)
2006.5.2 akubi.JPG

最近のあいびーは、おもちゃで遊ぶ・・と言うより
部屋の色んなものを引っ張り出して、咥えて逃走・・
っていう感じで、いたずらにはまってるんです犬(笑)
これが結構困り者むかっ(怒り)
だからあいびーを部屋に出すときは、部屋中のものを
手の届かないところに全て非難してからじゃないと
危なくて出せません爆弾
ティッシュなんて咥えてシュッシュッて出しちゃうし
新聞を咥えてばさばさ言わせて部屋中を走って
びりびりに破いたかと思うと食べだす始末たらーっ(汗)
ほんと目が離せません顔(え〜ん)
目や耳のお手入れも暴れまくって、本気噛み状態もうやだ〜(悲しい顔)

だけど、吠えるってことは滅多にしない子なんですClap
ごはんの時間に、私がフードの準備をしだすと、
お腹空いたぁーってクンクン鳴くくらい。
夜は、リビングで一人ぼっちなんだけど、
家に来たときから夜鳴きは一度もなしなんです。
私が近所へ買い物行ってる間の
ちょっとしたお留守番もサークルに入っていれば
寝てるか、一人でおもちゃで遊んでいたり・・で
そういう方面では手のかからないあいびーグッド(上向き矢印)

こんなあいびーだけど、これからもよろしくね犬(笑)

ニックネーム まりも at 14:41| Comment(11) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする