2006年05月03日

初☆おすわり♪

それは、昨日、5月2日の夜のこと・・・
あいびーが、初めておすわりしましたぁハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
なかなかタイミングが合わなくて、何回目かの挑戦で
タイミングがぴったりるんるん
それで「おすわり」を理解したのか、
(否、フード目的かと思われるが・・)
私の「おすわり」でちょこんと座ってくれるようにグッド(上向き矢印)
あの、暴れ子羊が・・お、お、おすわり・・・
母ちゃんは、嬉しいぞー顔(泣)うぅぅ


あいびー、初おすわりの図
2006.5.2osuwarimini.JPG


これに味をしめ、おすわりしたらフードがもらえて褒められる♪
とわかったのか、こんな顔しておすわりするように・・
2006.5.3 osuwari1mini.JPG


ちょっとぼけぼけだけど、かわいいので載せます顔(イヒヒ)
2006.5.3ehemini.JPG


私が食餌の用意をしているときのあいびー顔(メロメロ)
2006.5.3osuwari3mini.JPG


すいません・・同じような写真ばっかりであせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まりも at 13:16| Comment(23) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする