2006年05月13日

1ヶ月経ちました

あいびーがまりも家に来て、1ヶ月が過ぎました犬(足)
早いものです・・・。
そしてあいびーの体重を計ってみたら、なんと2.7`exclamationexclamation×2
最近、大きくなったなぁ・・と思っていましたがダッシュ(走り出すさま)
この先、どこまで大きくなるのやら目
2006.5.7appuappu.jpg
いえ・・何も・・・たらーっ(汗)

馬のアキレス作戦で、目のお手入れも順調グッド(上向き矢印)
気のせいか、ちょっとずつ涙やけが薄くなってきたような犬(笑)
あくまでも気のせいですわーい(嬉しい顔)
アキレスは、お手入れ終了後に没収してしまいます顔(イヒヒ)
ちょっと可愛そう・・って思うけど、そのままあげてしまうと
丸呑みしそうな勢いなので、あいびーには渡せませんパンチ

まりも夫が撮ったあいびーのラブリーな目のアップるんるん
2006,5.09me.jpg
ラブリーって言うより、ホラー風たらーっ(汗)
なので、黒ハートに型抜きしてみました・・・あまり意味無いような・・

これが、2.7`のあいびーですかわいい
2006.5.07himahima.jpg
3ヶ月にして貫禄充分るんるんこれでも一応パピーちゃん顔(笑)
それにしてもヒマそうなあいびーだなぁ顔(イヒヒ)
お散歩デビューまでもうちょっとだから我慢してちょるんるん

なので、ちょっと可愛く見える角度でカメラ
2006.5.10osuwari2.jpg

向きを変えてもう1枚るんるん
2006.5.10osuwari.jpg

相変わらず同じような写真しか撮れない私たらーっ(汗)
でも、おすわりができるようになってくれたお陰で
こういう写真も撮れるようになりましたかわいい
こうして見ると暴れ子羊も少しずつ成長してるんですねーウルウル顔(泣)

さぁ、子羊ちゃぁ〜んグッド(上向き矢印)明日の日曜日は注射でちゅよ〜〜顔(イヒヒ)
今度は朝の取れたてフンを忘れずに持っていくからねるんるん
暴れ対策に、馬アキレスを持って行こうか悩み中です・・
でも、アキレスカミカミしながら診察台にあがる犬(笑)ていないよね・・

ニックネーム まりも at 00:37| Comment(26) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする