2006年06月02日

4ヶ月になりました

あいびーは、5月31日で丸ぴかぴか(新しい)4ヶ月♪ぴかぴか(新しい)Clap
大きく育ちました犬(笑) 手作り食ももりもり食べて
ただいま、35`に到達中目
あいびーちゃん・・・どこまで大きくなるんだい・・?

最近のあいびーはこんな感じですぴかぴか(新しい)
2006.5.31dekaivy.jpg
でかい・・・爆弾

2006.5.31ivyosuwari.jpg
「っておいおい、母ちゃん写真が曲がってるよむかっ(怒り)
「すまんのぅ・・たらーっ(汗)

随分毛が伸びてきちゃいました。
そろそろトリミングに行かなきゃならないんだけど、
こんな暴れん坊状態でトリミングできるのだろうか・・たらーっ(汗)

そんな心配も知らずに、しっぽふりふりるんるんおやつのおねだり中かわいい
2006.5.31ivysippofurifuri.jpg
今日の分はもうおしま〜〜いかわいい
あとは明日あげるね〜〜るんるん

「なんですと・・・?

2006.5.31ivy.jpg
「チョーダイ チョーダイ チョーダイ チョーダイ チョーダイ チョーダイ チョーダイ」
「う・・誰がこんな子に育てたんだ・・顔(汗)

最近の北海道は雨&寒い日が続いています。
相変わらずお散歩中はちょろちょろしたり、クンクン泣いて抱っこ坊や。
しかし、道が何となく帰り道に差し掛かると
リード引っ張り隊長に早代わり・・・・ダッシュ(走り出すさま)
家が目の前っていう距離になると、それはもう大騒ぎ犬(笑)
まだ外に慣れてないんだね・・犬(足)
あいびーのお散歩、時間は20分くらい(約3分の1は抱っこ・・)です。
今日は外に繋がれてる犬(笑)に吠えられ、固まるあいびーでした犬(泣)
明日は晴れになるといいねーるんるん

ニックネーム まりも at 16:36| Comment(15) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする