2006年06月05日

走り出したら・・

土日はとても良い晴れになりましたるんるん
先週は寒かったり、雨だったり、ずっと曇りってたりで
思うように散歩が楽しめなかったのです。
ってことで、土日はまりも夫とあいびーと3人でお散歩るんるん散歩るんるん
いつも私1人で散歩に行くときは、ある場所に行くと抱っこ要求が始まり、
そして座り込みが始まり・・・と、楽しいお散歩とは程遠いのに、
3人で出かけるとあいびーの足取りも軽くグッド(上向き矢印)たくさん歩いてくれました犬(足)

家から歩いて15分ほどの場所に、ドッグランではないのだけど広〜〜い芝の広場があり、
一応私有地らしいのだけど、いつもワンを連れた人たちが集まり
ほとんどの人がノーリードでワンたちを走らせてたりするんです。
入り口の看板には「犬はノーリードにしないで・・」とありますが・・。
ってことで・・あいびーも初めてその広場に行ってみましたexclamation
最初はへっぴり腰で周りの匂いをクンクンしてましたが・・・・・

06.6.4greendome3.jpg

走っちゃおっかなるんるん

06.6.4greendome5.jpg

走り出したら


06.6.4greendome7.jpg

止まらないぜ〜


06.6.4greendome8.jpg

うぉりゃぁ〜〜〜〜っ


もちろん、あいびーはリードをつけたままです犬(笑)
そこで初めて、他のワンちゃんたちともご対面・・・。
すごくかわいいチワックスちゃんだったのに
緊張のあまり、シャッターチャンスを逃してしまった顔(汗)

そして昨日の日曜は、この広場でフリスビー大会が行われていました。

06.6.4greendome.jpg

とても利口そうなイケメンボーダーコリーや黒ラブたちがダッシュ(走り出すさま)
思わず見とれてしまいました目
写真が斜めに傾いているのは、撮影者が私だからです顔(汗)

その頃、あいびーは・・・・・
06.6.4greendome4.jpg

僕、かわいい?


「えぇ、そりゃあもう!」

我ながら・・・アホですね・・・

その後もあいびーは走り続け・・・・・とうとう
06.6.4greendome4.jpg

やっと電池が切れた模様犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

帰ったら、早速寝に入りました眠い(睡眠)

ニックネーム まりも at 13:52| Comment(22) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする