2006年06月26日

バトン

ミキミキさんからバトンを受け取りました。
私がもたもたしているうちにmarimoさんからバトンが届きました。
同じバトンでしたので、私からまた3人の方にまわさせていただきます!
ミキミキさん、marimoさん、ありがとうございましたるんるん
早速挑戦パンチ

1次にまわす3名(最初に書いておくコト。)

ケンままさん
ともちさん
まーみさん

ホネ了解も得ず、勝手に指名させていただきました。
  ご都合が悪い場合はお申し付け下さいませ


2お名前は?

「まりも」です。
結婚前から実家で一緒に暮らしていた愛猫の名前です。
3年前に虹の橋へ旅立ちました飛行機 享年15歳
この場をお借りして、「まりも」公開るんるん
まり5minimini.jpg



3おいくつですか?

30代。でも気持ちは25歳。


4ご職業は?

専業主婦


5ご趣味は?

ドライブ あいびーとの散歩 ガーデニング
サッカー観戦 野球観戦


6好きな異性のタイプは?

新庄剛志


7特技は?

編み物全般


8資格何か持ってますか?

普通自動車運転免許
幼稚園教諭普通2級免許


9何か悩みはありますか?

あいびーのトイレトレーニングが怪しいこと
フンは問題ないのですが、おしっこが全然だめだめたらーっ(汗)
真剣にやせなきゃいけないこと
そろそろ髪を切らなきゃいけないけど、伸ばそうか短くしようか・・



10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

グッド(上向き矢印)好き
   ジンギスカン(ラムじゃなくてマトン) 
   ラーメン(もちろん味噌味)
   スープカレー 
   チーズフォンドュ 
   甘いもの全部

バッド(下向き矢印)嫌い
   かに(食べるのが大変だから) 
   枝豆

11貴方が愛する人へ一言。

不慣れな飼い主で、ごめんよ・・・
君のハイパーぶりについていけないときもあるけど、
ちゃんと甘えてくれるところに感動。
いつか、一緒にキャンプ行こうね!
湖とか、景色のきれいなところに行って、たくさん遊びたいねexclamation
そして美味しいバーベキューも一緒に食べたいねexclamation×2



12次にまわす3名を指名&その人の簡単な他者紹介

 ケンままさんかわいい白トイプーで、人のいい?ケン太くんのままさんです。いつもケン太くんのかわいい笑顔に癒されてます。

 ともちさんかわいいシルバートイプーの男の子・プリンくんのお姉ちゃんです。表情豊かなプリンくんは、あいびーの憧れの兄貴るんるん

 ねねでつ!かわいいトイプークリームのねねちゃんのママさん。ちょっぴりお転婆ちゃんだけど、ほわわんとしたかわいい女の子でするんるん
         

お三方様、お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。


ニックネーム まりも at 22:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする