2006年07月03日

5ヶ月になりましたっ!

連日、密かにサッカーワールドカップサッカーを観戦している私。
今回もブラジルが優勝だなーって思っていたのに、ベスト8止まりで
サッカーワールドカップサッカーを去ってしまうのですね・・・たらーっ(汗)
しかも、ベッカムまで・・・手(パー)
ま・・ベッカムもかっこいいけど個人的には、
顔だけ見るととてもサッカー選手と思えないちょっぴり地味な雰囲気の
ジェラードがお気に入りだったけど顔(イヒヒ)
残念ながらGメン75風味のフィーゴに負けてしまいました。
おっと・・・Gメン75って・・思いっきり年がばれる〜〜
30代前半の方は既にわからないと思われ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
注・若い人はコメントに「Gメン75って何ですか?」って聞かないでね顔(汗)

と、おばさんの世間話はこれくらいにして・・そう、涙のお話。
と言っても泣ける話じゃなくて、涙やけの方ね・・どんっ(衝撃)
モコモコにしてたときのあいびーは、結構涙やけが目立っていました。
これは顔にバリカンをかけても、きっと下の毛やもしかしたら皮膚にも
涙やけがついてしまっているかも・・・?
と覚悟していたのですが、意外にもすっきりさわやかフェイスでした。
下まで浸透していなかったのかな・・・?
顔バリルックのあいびーは、相変わらず涙やけ・目やにはあるにはありますが、
モコモコ時代より、その量とお手入れが3分の1くらいに感じます。
これは気のせいなのかな?
でも、とにかく顔のお手入れが楽になったことは嬉しい誤算でするんるん

06.07.02greendome1.jpg

「また涙やけ、作らないでよね」


涙やけがきれいになったあいびーは、6月の末日にぴかぴか(新しい)満5ヶ月ぴかぴか(新しい)になりましたっるんるん

06.07.02greendome3.jpg

   「てへっ」


ただいま、体重38`ですダッシュ(走り出すさま)
そろそろ、体重の増え方も一段落してきたかな犬(笑)

この1週間〜2週間ほどの間に、どんどん歯も生え変わり中ですホネ
抜けた歯を1本でもいいから回収したいのだけど
どうやら抜けたら丸呑み・・しているらしい。ってことで、カミカミも今がピーク爆弾
このいたずら小僧と一緒に、そろそろしつけ教室に・・と考え中。
やはり、犬生活初めての私にはワンのしつけのやり方に限界が・・顔(泣)
いつの日か、一緒にキャンプにも行きたいのであいびーのために真剣に考えなくては犬(足)



06.07.02greendome2.jpg

って、おおおぉぉーーーーいっexclamation 逃げるなぁーーーーーっパンチ

ニックネーム まりも at 16:53| Comment(17) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする