2006年09月14日

みなさん、ありがとう!

ぴーぴーでしょんぼりしてたあいびーが、やっと復活しましたグッド(上向き矢印)
お見舞いコメントや、アドバイスをありがとうございました顔(泣)

06.9.13osanpo5.jpg

心配かけてごめんね!お見舞いコメントありがとう


06.9.13osanpo.jpg

おかげで、こーんなに元気になったよるんるんるんるん


06.9.13osanpo3.jpg

こんなことやるんるん


06.9.13osanpo9.jpg

こーんなこともるんるん

  (はぁ・・。動きすぎて、心霊写真になっちゃってるよモバQ


06.9.13osanpo4.jpg

るんるんこーんなこともできるよるんるん

  (うはは・・お食事中の方ごめんなさぃ・・・顔(汗)
   しかし・・もうぴーぴーじゃないもんねるんるん あーよかった、よかったグッド(上向き矢印)
ぷぷっダッシュ(走り出すさま) 後ろ足の膝がプルプルしてるし顔(イヒヒ)


06.9.13osanpo2.jpg

はぁ〜〜、すっきりしたぁ〜〜


上 上 上 上 上 上 上 上 上 上

このように、あいびーはすっかり元気になりました顔(笑)
ぴーぴーが始まって、体重が100gほど減った模様です。
小型犬で100gって、人間で換算するとどれくらいなのだろう・・?
とにかく、当分はお腹を大事にしつつ失った体力回復に勤めたいと思います・・

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

一昨日、注文していたぴかぴか(新しい)消化酵素サプリメントぴかぴか(新しい)がようやく届きました。
待ってたよ〜〜〜るんるん 

DSC00309.JPG

中身はカプセルになっていて、フンがゆるいとき10`以下の子は1日1錠飲めば良いらしい。
今朝のごはんからいつも食べているおじやにしたので、このサプリもあげてみました。
おじやに混ぜておいたら気づかず食べちゃいました。
これから徐々に食餌量を増やして行きたいので、しばらく毎日続ける事になりそう・・

消化酵素サプリは、他にも色々種類があるのですが・・・
もし、消化酵素サプリをお使いの方で他にお奨めがあったら教えてください顔(汗) 

06,9.13osanpo8.jpg

元気になったし、またいっぱい暴れてやるじょ〜〜グッド(上向き矢印)


          ん ?





06,9.13osanpo8-2.JPG

・・・写真で見つけても仕方ないのだけど・・顔(汗)
こんな風に普通に吸殻が落ちてたりするのですよねむかっ(怒り)

はぁ〜〜、気をつけなきゃ〜〜〜爆弾

ニックネーム まりも at 12:09| Comment(14) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする