2006年09月25日

秋晴れな1日

ちょっと更新が滞ってしまいました。

2週間前、ぴーぴー事件がようやく解決してほっとしていたところ
またまたぴーぴーしちゃってたのですよー顔(なに〜)
2回目のぴーぴーは、病院へ行かずに様子を見てたら1日で復活したのですが
季節の変わり目でお腹が不安定になっているか、もしかしたら手作りおじやに問題が・・・exclamation&question
しかし・・2回目のぴーぴーが治ってからは何事もなく今のところ順調快調グッド(上向き矢印)
考えられるのは・・食餌の量の増やし方がちょっと多すぎたこと・・です。
更なる微調整が必要らしい・・たらーっ(汗)

3回目のぴーぴーが来るか来ないかびくびくしていた土曜日、
フィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました犬(足)犬(足)
一応、まだ体重が増えているのであいびーも連れて行って体重を量らないといけません。
今回は・・・47`・・・また増えた顔(汗)
ま・・今のままではちょっと痩せすぎなので5`くらいが良いのかもしれません

そしてかわいい日曜日かわいい
前から一度あいびーを連れて、行ってみたかった巨大な公園に行ってきました!!


モエレ沼公園1.jpg

モエレ沼公園と言う所ですexclamation 
元はゴミ処理場だった広大な敷地を、彫刻家のイサム・ノグチが計画に参加して
公園に作り変えたらしい。
ワンコは入れない場所もあり犬(泣)全部は回ってないけど、広くて晴れだったので気持ちよかったぁ〜グッド(上向き矢印)


モエレ沼公園Ivy1.jpg

今日はぼくちんが案内するよ


モエレ沼公園Ivy2.jpg

さぁ、ぼくについて来てね〜


モエレ沼公園衿彌の塔1.jpg

おぉ、あれがモエレ沼公園のシンボル・ガラスのピラミッドだね


モエレ沼公園衿彌の塔.jpg

下から見るとこんな感じ〜グッド(上向き矢印)
あいびーがちょろちょろ動くので構図から外れてますあせあせ(飛び散る汗)


モエレ沼公園の山2.jpg

こーんな大きな山もあるよ



モエレ沼公園Ivy6.jpg

まずは、くんくんるんるんくんくんるんるん 


モエレ沼公園Ivy9.jpg

揺れるハートきゃは揺れるハート


モエレ沼公園Ivy4.jpg

お次はダッシュ、ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


モエレ沼公園Ivy5.jpg

おーい、早く早く〜グッド(上向き矢印)


モエレ沼公園Ivy8.jpg

うっはは〜グッド(上向き矢印)広くて気持ちいい〜〜〜〜るんるんるんるん


モエレ沼公園Ivy顔1.jpg

ちょっとクールダウンしなきゃね〜るんるん

ってことで・・・


ClapClapぴかぴか(新しい)あいびーの変顔劇場ぴかぴか(新しい)ClapClap




モエレ沼公園Ivy変顔4.jpg

あ〜がり目


モエレ沼公園Ivy変顔3.jpg

さ〜がり目


モエレ沼公園Ivy変顔2.jpg

くるっとまわして〜  あへあへ〜


モエレ沼公園Ivy変顔1.jpg

ぺろりん〜


モエレ沼公園Ivy顔2.jpg

しゅるっ

                         〜終 わ り〜


あまりに暑いので、どうしても揺れるハートアイス揺れるハートが食べたくなり・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

モエレ沼公園Ivyあいす2.jpg

あいびーにもちょっとだけぺろりんこ〜
はぁ〜〜、たまんねぇ〜〜



その後

モエレ沼公園Ivy12.jpg

黒ハート男同士でラブラブ〜黒ハート

モエレ沼公園Ivy13.jpg

そして、おやつるんるんおやつ〜るんるん  


もう、そのくらいにしなさいっ    


モエレ沼公園Ivy14.jpg

     はい。。。


モエレ沼公園1Ivy3.jpg

いっぱい遊んで疲れちゃったの〜


さてと・・・・いっぱい遊んだあとは・・・・うっしっし・・・顔(イヒヒ)

下
下
下
06.9.24nurepooivy.jpg

きゃ〜、シャンプーされちゃったよ〜〜

ぷぷっ・・・情けない姿あせあせ(飛び散る汗) 顔(イヒヒ)


06.9.24fuwafuwaivy.jpg

そしてふわふわになったぼくちん・・・

何だか・・・文句言いたそうな顔・・・顔(イヒヒ)


これから紅葉北海道の短い秋紅葉をたくさん楽しもうぜ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム まりも at 12:26| Comment(16) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする