2006年10月07日

何もできないけど・・

だんだんメディアで取り上げられるようになってきました。

resucue.gif


広島ホームテレビ(動画見られます)
こちらは9月26日に放送されたようです。

RCCニュース10月7日18時9分 (動画で見られます)

TBSのイブニングニュース (10月3日頃放送分・動画です)

YAHOO!ニュース (10月7日・18時3分)

今日のNHKニュース (10月7日 20時54分・動画で見られます)

そして、明日10月8日(日)PM6時〜「バンキシャ!」
広島でのレスキューのことが特集で流れる模様です。


今(7日22時半現在)、上記の「救え!!消え行く小さな命達」のページと、
アーク・エンジェルズさんのHPが開けない状態です。
アクセスが集中してサーバーダウンしているのかもしれません。


ブログは開けます。
アーク・エンジェルズさんのブログ

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

10月21日(土)・22日(日)
ドッグパーク内で、犬たちの譲渡会が行われる模様です


上記のバナーをクリックすると(今は開けません。開けるようになったら)
詳しい内容がわかります。

何もできないけど・・生還できた全ての犬たちは、力尽きて逝ってしまった仲間の分まで
絶対幸せになってほしい。

ボランティアの方々の活動には頭が下がります。
北の空の下から応援しています・・・・。

ニックネーム まりも at 22:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする