2006年10月23日

ファイターズ優勝祈願

ちょっとご無沙汰してしまいましたたらーっ(汗)

愛するファイターズが、土壇場で まさかのぴかぴか(新しい)シーズン1位通過ぴかぴか(新しい) に盛り上がり
Clapわーい(嬉しい顔)Clapわーい(嬉しい顔)Clapわーい(嬉しい顔)Clap

そしてそして、プレーオフを征して25年ぶり?にパ・リーグ制覇exclamation

ってことで・・名古屋の皆様には申し訳ないですが打倒中日に燃える今日この頃。

この日本シリーズを最後に、あいびーの次にかっこいい新庄さんが引退しちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

バッターshinjo.jpg

バッターボックスに立つ姿も

shinjo.jpg

颯爽と戻ってくる姿も

shinjoの看板.jpg

札幌ドーム名物の新庄自腹看板も

全部見納め・・。この日本シリーズで道民も燃え尽きるばい!

明日から、日本シリーズ 札幌ドーム3連戦。ここで決めさせていただきますパンチ

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

その間、あいびーは・・・・・・・・

北広島ドッグラン1.jpg

って、放っておいた訳ではありません顔(イヒヒ)

2週間前になっちゃいますが・・ドッグランに行ってみましたるんるん
しかし、行った時間が夕方近くと言うこともありほぼ貸切状態でわーい(嬉しい顔)
久々に思う存分走り回りましたexclamation

さぁ、張り切って疾走するあいびーを激写してみようexclamation

「あいびー、おいでー」るんるんるんるん

「おりゃぁあ〜〜〜」ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

北広島ドッグラン2.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

北広島ドッグラン3.jpg

「遅いよ」exclamation

北広島ドッグラン笑顔.jpg

「がははははは」


うぅぅ・・・あいびーのダッシュがあまりにも早いのでたらーっ(汗)撮影が間に合わず・・・顔(汗)


そして更に1週間後・・・・。
良い晴れになった隙に近くの公園へ行ってきました。
週末の公園巡りは雪が降るまでの恒例になりそうです犬(足)犬(足)

川下公園10月15日.jpg

広い公園は気持ちいいね〜〜


川下公園2.jpg

えっと、まずはぁ・・

川下公園3.jpg

結局それかい・・・


公園の木はすっかり紅葉

川下公園の木.jpg

って言うより、すっかりはげてました顔(汗)

川下公園広場2.jpg

芝はまだきれいな緑るんるん


川下公園4.jpg

あぁ〜、忙しい忙しい・・・
全く・・・落ち葉は食べようとするし木の枝は離さないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

川下公園あいびー.jpg

はいっ、チーズ・・ってお〜い、切れたよもうやだ〜(悲しい顔)

広い公園に行くと、あっちちょろちょろこっちちょろちょろで大忙しの坊ちゃん犬(足)終始ご機嫌犬(笑)


さて・・ちょっとぼやいていいですか・・・
他にお散歩中のワンちゃんがいたりしました。
こういう公園だと必ずノーリードなワンちゃんがいます犬(怒)
一応、看板には「犬はリードをつけて」とあるし、犬連れじゃない人も遊びに来ているので
せめて他の人や他のワンを見かけたらリードを握って欲しいなぁ・・と思いました。
放置フンも発見してしまったし・・・
こんなことで、又何人かの人が「犬嫌い」になってしまうのは悲しいです。
愛犬を可愛いと思うなら、マナーを守ること!
マナーを守ることは愛犬を守ること!

と、心に誓って帰ってきました。これも秋の収穫・・か・・?

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

resucue.gif

先週末、広島ドッグパークの犬たちの大規模な「譲渡会」が行われたようですね。
300頭余りの犬たちが、トライアルに旅立って行った模様。
今年、全ての犬たちが暖かい家族の元で暖かいクリスマスを迎えられますように・・・。

今日も日本全国の動物管理センターで殺処分される犬たちが何頭いるのでしょう・・・。
全ての犬たちが暖かいクリスマスとお正月を迎えられる日が来ますように・・・。

ニックネーム まりも at 11:42| Comment(36) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする