2006年10月31日

トリミングしてもらったよ♪

実は、伸びに伸びきっていたあいびーの毛・・。

もこもこあいびー.jpg

もこもこでくつろぐぼくちん


もこもこあいびー2.jpg

もこもこで笑うぼくちん


逆光で・・.jpg

逆光でも笑ってみたよ




そして、数時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はさみ


06.10.30トリミング.jpg

顔バリバリバリだぜ〜〜?


06,10,30トリミング.jpg

抱っこするとスタンプー風
何故かデカプーに写っちゃった〜〜顔(イヒヒ)


06.10.30トリミング3.jpg

高速 お手 なぼくちん
トリミングしたから身軽になったのさ〜〜?


06.10.30トリミング5.jpg

新聞なんか読んでないで、遊んで遊んで・・ウルウル


06.10.30トリミング6.jpg

最後に、また笑顔なぼくちん


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今回も顔バリ〜〜るんるん
あぁ、顔バリにすると本当にお手入れが楽ぅ〜グッド(上向き矢印)

昨日、顔にバリカンをかけてもらったとき発見しました。
あご〜首にかけてちょいと赤いのです。
今日もまだ赤味はあり・・・・。
しょっちゅう掻いているわけではないけど・・・たまにあご〜首の辺りを掻いてるし・・・
ちょっと様子をみてみます。


昨日のトリミング風景も、ちょろちょろ落ち着きがなくて
トリマーののらのらさんが大変だった模様ですもうやだ〜(悲しい顔)

どうも私は、かな〜りあいびーに舐められている様子・・がく〜(落胆した顔)
トリミング中、私が側にいるとず〜〜っと助けを求めて暴れるあいびー・・
いつまでも、永遠に諦めず暴れまくりです犬(怒)
私が視界から消え、のらのらさんとあいびーだけになると
仕方なく諦めるそうで・・顔(汗)
と言うことは・・私は知らず知らずのうちにいつもあいびーの要求に答えてしまっていた
と言う訳で・・顔(汗)
見る人が見れば、あいびーの様子を見たら、私がどのようにあいびーに接しているか
全てお見通しなのです。って・・・本人が気づきなさいよ・・ふらふら

あいびーのトレーニングの模様も近々アップしようと思います。

ニックネーム まりも at 20:44| Comment(32) | TrackBack(0) | あいびーのお手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする