2006年11月17日

そして、初雪・・・

お久しぶりになってしまいましたーBad

先週の日曜日には、とうとう初雪雪まで降ってしまい・・ダッシュ(走り出すさま)

11月に入って、予想外に忙しくてじっくり更新する時間が取れず、

コメントのお返事も遅くなり、皆様のブログへの訪問も儘ならずにごめんなさい顔(泣)

更新をさぼっている間、びいなの日記びいなママさんからバトンを受け取りました。

こんなに遅くなってしまってごめんなさひ・・。

呼吸を整えて、次回必ずアップいたしますあせあせ(飛び散る汗)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

初雪が降る前に、毎週末は小ドライブ公園をこなしていましたダッシュ(走り出すさま)

11月4日・ある公園
06.11.4平岡公園3.jpg

寂しいですなぁ・・・冬直前のこの景色は・・・しんみり


06.11.4平岡公園1.jpg

お久しぶりです
ちょっぴり眩しいぼくちんでし



06.11.4平岡公園4.jpg

そして、ちょっぴり晩秋に浸るぼくちん

(暴れまくりのくせに・・・パンチ


そして次の日も晴れたのでちょっと遠くの公園へGO車(セダン)GO
いやぁ〜、この日は暖かくて気持ちよかった〜〜グッド(上向き矢印)

前田森林公園.jpg

噂には聞いていましたが、広くてカッコイイ公園でしたーexclamation
この景色も夏だとみどりがきれいなんだろうなぁ・・・。
真ん中の大きな水溜りみたいなところは、夏の間はもっと満水で
「かも」が気持ち良さそうに泳いでいるそうでするんるん

夏の景色を想像しつつ、まったりしたいけど
そんなこと許してくれないお坊ちゃまは・・・・・

06.11.5前田森林公園3.jpg

持参したMyおもちゃで格闘中・・・

06.11.5前田森林公園4.jpg

ぴかぴか(新しい)すっきりぴかぴか(新しい)

06.11.5前田森林公園6.jpg

そして、何故か斜面でポージング・・・犬(笑)


06.11.5前田森林公園8.jpg

さて、ちょっとお散歩お散歩〜るんるん
あいびーちゃん・・・か、影がちと怖ひ・・・・ブルブル

06.11.5前田森林公園10.jpg

向かい風だってへっちゃらさ〜るんるん


そろそろ・・・・

06.11.5前田森林公園11.jpg

お約束の・・・・・

06.11.5前田森林公園12.jpg

爆走た〜〜〜〜〜ぃむっダッシュ(走り出すさま)

06.11.5前田森林公園13.jpg

ぃやっほ〜〜〜〜〜

06.11.5前田森林公園14.jpg

世は満足ぢゃかわいい


帰りは急に雨が降ってきました。
車の窓からレインボウゥ〜〜がぁあグッド(上向き矢印)

虹.jpg

薄っ・・・たらーっ(汗)
虹の橋の「まりも」猫ちゃん楽しんでますかぁぁ〜!!


そして先週の日曜日・・・

朝から冷たい雨と強風で、お散歩すら無理な天気。

あぁ・・どうやら今度こそ天気予報が当たってしまうのだろうか目

と思ってたら・・本当に降って来ちゃいましたバッド(下向き矢印)

それも雨に混じって、あられだか雪だかわかんないものがバチバチと・・。

初雪って言うと空からはらはらと舞い降りる雪をご想像の方、現実はこうですもうやだ〜(悲しい顔)

積もったと言う程降りませんでしたが・・・

そう、真冬のあいびーの雪対策に「カッパ」を購入るんるん

買って早速披露できるとはexclamation×2

夕方、ちょっと雨雪が止んだ隙に・・・・

06.11.12初雪.jpg

どうしてオレンジなの・・・ママン

初めての服体験が、この「カッパ」です。爆笑顔(イヒヒ)

ニックネーム まりも at 12:40| Comment(20) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする