2006年11月20日

遅ればせながら・・・バトンの輪っ!!

何と!あいびーとハッピーバースデーが同じな、可愛いレッドの女の子
びいなの日記の びいなちゃんのママさんからバトンをしっかり受け取りました!

かな〜り遅くなっちゃいましたが、バトンを落とさぬようしっかり舞いたいと思います。

かわいいかわいいかわいい『管理人の輪を広げよう』かわいいかわいいかわいい


バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

はぁ〜〜い^^v

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→
狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→
miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→
バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→
ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク
→Suzuck→criss→バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→
鹿の子→linen*→だるまま→ケンまま→モコママ→
∪。・ ェ ・。∪ワンコ→ひとつばたご→みんこ→ともち→
びーさん&びいなのママ→まりも


雪1.貴方のHNを教えて下さい


「まりも」と申します。
以前、記事にしましたが「まりも」とは独身時代から実家で一緒に暮らしてた猫の名前です。
4年前に15歳で虹の橋へ旅立って行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
わがままでプライドが高くて無愛想だったけど、憎めない仔でした・・(しみじみ)

と・・・ここで

まり9-1.bmp

これは、まりが旅立つちょうど1年前の年末に写した写真。
母親が台所に立つとこんな顔して待ってました猫(足)


雪2.貴方のサイト名を教えてください

ぼく、Ivy』です。

あいびーを迎えたら、ブログを始める!は目標だったのですが、
いざあいびーを迎える頃になると・・・・・
あれはどーしよ〜?これはどーなってんの??とバタバタしてしまい
じっくりブログのタイトルを考えてる暇がなく・・たらーっ(汗)
男の子だと解るように「ぼく」をつけただけのしんぷるいずべすとなタイトルに顔(イヒヒ)
     
雪3.いつからこのサイトを始めましたか?

2006年4月11日。

あいびーが我が家に来た日が4月9日。
んで、早速10日にブログを開設したのですが・・・・
トラックバックとコメントに怪しげなタイトルがば〜〜っと並んでしまい、
対応に困ってその日に閉鎖顔(イヒヒ)
翌日改めて設定し直し・禁止設定入れまくって無事開設し、今に至ります顔(イヒヒ)

この頃は、他のみなさんのブログを見て歩くのが新鮮ですごく楽しかったーグッド(上向き矢印)

あいびーもこんなに小さかったし顔(イヒヒ)

2006.4.30dakkochan3.JPG

日に日にやんちゃになってる頃


雪4.管理人歴はどのくらいですか?

このブログだけなので、7ヶ月と少しです。
いつか、別枠でHPも作ってみたいなーと思っています。

雪5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく
  説明してください

サイトのジャンルは・・「暮らし」→「ペット」

自分のブログで発信できることと言ったら、
あいびーがどれだけ可愛いかぐらいで顔(イヒヒ)
犬を飼ったことがない私は、ブログを通じてたくさんの方からアドバイスをいただいたり
参考にしたり・・今ではとても頼りにしていますし、とても感謝しています。
なので、私にとっての「ぼく、Ivy」は、私とあいびーの為の大切なコミュニケーションツール
でもあるのです。


かわいい6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできる 
 サイト様を5つ必ず書いて下さい
(できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

びいなのママさんからこのバトンを廻していただいたのは2週間前・・
と言うことで、このバトンは私で〆させていただきます。

質問の内容にどきどきしながら作るバトンって、楽しいですね顔(イヒヒ)
びいなのママさん、指名していただいてありがと〜〜せんきゅーexclamation

ニックネーム まりも at 20:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする