2006年11月24日

あいびーを探せ

雪朝から飽きもせず、どっさり降ってくれましたよぅ雪

一気に景色が変わるご近所さん

06.11.24雪.jpg

あぁ・・冬眠したひ・・


最高気温2度の中、ずーっと降り続く雪雪雪雪

むむ・・これはできるかも・・・・?

浮雲さん家のアプリコットなmocoちゃんが落ち葉に同化したように(こちら参照

色白なあいびーが雪の上に立ったら・・・



06.11.24あいびーを探せ.jpg

まずは、鼻を突っ込むべし



06.11.24あいびーを探せ4.jpg

ひゃ〜〜顔についたでし〜〜 しゃっしゃっ



06.11.24あいびーを探せ5.jpg

庭も真っ白だぁ〜〜



06.11.24あいびーを探せ2.jpg

んあ〜〜〜、道路も真っ白〜〜〜



06.11.24あいびーを探せ3.jpg

ぃやっほ〜〜〜〜ぅ



そのとき、バラバラ、バチバチという音が・・・

むむっ

06.11.24あられ.jpg

あられ オン あいびー

さぁさぁ、もう寒いから家に入りまひょ。



あしあと.jpg

1ワンの足あととは思えません・・・。
雪の感触が珍しくて、雪の地面に興味が集中〜〜あせあせ(飛び散る汗)
もうお気づきかと思いますが、顔は一枚も撮れませんでした・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まりも at 16:12| Comment(34) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする