2007年02月05日

HAPPY BIRTHDAY,Ivy!


  HAPPY BIRTHDAY, Ivy !
             (って欧米かっ!

・ ・ ・ ・ すいませんたらーっ(汗) 一度使ってみたかったので・・

あいびーは、1月31日にぴかぴか(新しい)1歳ぴかぴか(新しい)になりましたグッド(上向き矢印)

去年の今頃、まりも家では「やっぱりトイ・プードル可愛いよね」が合言葉で
まりも夫がせっせと買ってきたプードルに関する本を眺めては
「いつ・どこから買うか」について詰めの協議を重ねていました顔(イヒヒ)

そんな頃にあいびーは東京で生まれてたんですね顔(イヒヒ)
去年の今頃のあいびーは、生まれたてでまだ目も開いてない頃かな〜?
2ヶ月と9日目で「うちの仔」になったあいびーは、元気に育って
1年で5`超えな見事なやんちゃ坊主に成長しましたダッシュ(走り出すさま)

改めて、ぴかぴか(新しい)あいびー、誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

ケーキは用意しなかったけど顔(イヒヒ) こちらを・・・

フードボール.JPG

フードボール〜ぅるんるん

底の部分が丸くなっていて、洗いやすい!陶磁器だから適度な重さがある!
あいびーも角が無い方が食べやすい!(に決まってる・・)
ってことで今年の誕生日プレゼントはフードボールでした顔(イヒヒ)

さて、1歳を迎えたあいびーは

07.2.4シャンプー2.JPG

ちっ・・1歳の初仕事はシャンプーだよ・・・

っていう不満たらたらな顔顔(イヒヒ)

手術もあって(言い訳・・)トリミングがちょっと遅れてしまったので
既に頭が爆弾ボンバーヘッド爆弾になってます・・
そんなボンバーヘッドも今週すっきりしてもらおうね〜るんるん


07.2.4シャンプー4.JPG

のらのらさん、よろしくでち

※のらのらさん・・毎度すごい状態でのトリミングになってしまってすいませんたらーっ(汗)

あいびーのドッグランほろ苦デビュー物語の巻き

ニックネーム まりも at 17:55| Comment(22) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする