2007年02月19日

らん♪ラン♪Run♪

例年にない暖冬の北海道晴れ
しかし、2月に入り吹雪いたりしんしんとひたすら雪が降ったり雪
かと思えばまたまた暖かくなったり・・と目まぐるしく空模様が変化しております。
例年だと、大荒れの天気が続くのは大体1月で雪祭り後は比較的穏やかな日が
続くのですが、やはり今年は異常ですexclamation
毎年、空に向かって「もう降ってくれるな」と苦情を言っていますが
冬は雪もそれなりに積もって寒い方が良いですね・・。

そうそう、雪祭りがあったのですよね・・。
10分地下鉄に乗れば、雪祭り会場に行けますが行きませんでした。
子どもの頃は毎年「雪祭り」は恒例行事でしたが、流石にもうたらーっ(汗)
混雑も年々ひどくなるし、鼻毛も凍るし雪

ってことで、冬の休日は引きこもり状態なわたしたち。
のはずですが・・・あいびーがいては冬眠しているわけにもいかず、
思い切ってドッグランへ繰り出した次第ですダッシュ(走り出すさま)

2月に入ってからの連休・土日は毎日通いましたよ犬(足)
場所は札幌のお隣の北広島市にあり、ちょい山の中でロケーションは最高Good
その広さは国内最大級exclamation あいびーもとてもお気に入りです揺れるハート
参考までに、こちらです札幌ペットクラブ

07.2.18 北広ドッグラン10.JPG

おぉ〜〜い ぼくちんはここだよ〜〜


高い雪山もひょいひょい上がって行く様になりました。
ってことは、簡単に通路に飛び出すこともできるわけでたらーっ(汗)
まだ脱走はしてませんが、要注意です顔(ぷんっ)

下へ降りると・・・


07.2.3北広ドッグラン.JPG

うっきゃっきゃっきゃ〜〜


07.2.18 北広ドッグラン8.JPG

とぉぅっっっ


これより先は、走る競走馬の足音を想像しながらごらん下さいたらーっ(汗)

07.2.18 北広ドッグラン5.JPG

07.2.18 北広ドッグラン6.JPG

07.2.18 北広ドッグラン7.JPG


ドッグランで走らせて改めて気づきました。
あいびーは、走るのがやたら速い! あいびーは・・と言うか、プードルは速い!!
小型犬の仲間ではおそらく負け知らずでしょう(ちょっと自慢
他にも元気なトイプーが来ていましたが、あいびーと2ワンで追いかけっこすると
まるで競馬中継です・・ダッシュ(走り出すさま)



07.2.18 北広ドッグラン9.JPG

あっ! あれは、あのときの・・・

あいびーの予想外なモテ男ぶりをどうぞ・・・

ニックネーム まりも at 15:25| Comment(24) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする