2007年03月05日

春の風物詩

今日は北海道も低気圧の影響をもろに受け、嵐の1日でしたー。
あいびーが吹っ飛ばされそうなくらい風が強く、
強い風に乗って雨まで・・・・



       ん?


そういえば、雨って久しぶり。秋以来ですので小雨




まりも家の近所には川があります。
散歩中、何気なく覗くと・・

DSC00627.JPG

鴨のカップルがデート中でした揺れるハート
この川にはいつも鴨たちがたくさんいるのですよるんるん
このカップル、他の鴨たちと離れて二人っきり揺れるハート
ひゅ〜ひゅ〜〜るんるん


我が家では週末またまたいつものドッグランへ GOexclamation
ドッグランも、そろそろ雪解けが始まっていました。
これからの季節は泥んこ覚悟で遊びに行かなきゃ・・ですねたらーっ(汗)
何となく・・・想像つきます・・・



07_3_3_dogrun1.JPG

ぅわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ

き、今日も元気に登場のあいびーです・・・あせあせ(飛び散る汗)


07_3_3dogrun3.JPG

ここのところ、ただ走るだけでは飽き足らず、
こんな山にひょいひょい登ってしまう顔(ぷんっ)


07_3_3dogrun4.JPG

どうだぁーーーっ

かっこいいねー、あいびーくんるんるん


今日は、タイミングが悪くてあまり他のワンちゃんと絡めませんでした。
ので、ボールで遊ぼう!


07_3_3dogrun5.JPG

ボールを投げると、一応持ってきます。一応。
でも、くれません顔(汗)

何とかオヤツでボール遊びに興じましたグッド(上向き矢印)

07_3_3dogrun6.JPG

得意気にボールを咥えて疾走中ダッシュ(走り出すさま)


本当は・・・ジャンプするところを撮りたかったのですが・・・




07_3_3dogrun8.JPG

見事に切れてしまいました顔(イヒヒ)


そして、ドッグランと言えば忘れてはならないこの方

happy_kun.JPG

コーギーのHAPPYくんでするんるん

この日もあいびーを見つけると猛烈アタック顔(イヒヒ)
いっぱい遊んでもらいました〜るんるん
いつも遊んでくれてありがとう〜〜HAPPYくん犬(笑)
また来週会えるかな〜??


いつものようにたっぷり遊んで、融け気味の雪に足もお腹もびしょ濡れです顔(泣)
帰りの車の中ではぐっすり眠い(睡眠)


さぁ、家に帰るよぉ〜〜


春の風物詩

ニックネーム まりも at 22:18| Comment(16) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする