2007年09月06日

友達っていいな〜

台風9号が上陸してしまいました。

通常北海道は、津軽海峡を超える頃には温帯低気圧に変わるのですが、

今回は台風のまま上陸しそうです。

台風の進路にあたる地域の皆様、厳重に警戒いたしましょう!

どうか、被害が最小限に留まってくれますように・・・・




先週の週末もいつものドッグランへ行ってきました。



07.9.2ivy.JPG

ぼくちんのおともだちを紹介しるよ





07,9,2.JPG

わっ



こちら、あいびーの走り屋仲間のパピーなニコラちゃん。

トイプーの元気な男の子です。

何と可愛らしい・・・

まだパピーの柔らかい毛をなびかせて、コロコロ走るニコラちゃん。





07.9.2ニコラちゃん.JPG

えへっ

く〜〜〜っ、たまらんあせあせ(飛び散る汗)




07.9.2ニコラちゃんとあいびー.JPG

ぼくちんについておいで♪



お?いっちょまえにアニキ気取りなあいびーではないか。



しかしこの2ワン、走りまくる・・・・。

目にも止まらぬ速さで誘い合っては追いかけっこに没頭。

目に止まらないのだから、当然カメラにも収まりませんでした顔(汗)





07.9.2マロンくん.JPG

こちら、トイプーのマロンくん。

ポンポンがとっても似合ってて、何ともギザカワユスだお黒ハート





マロンくんとあいびーの2ショット風景


07.9.2petclub2.JPG




あいびー、でかいぞっ!

いひひ。2ワンとも何故か後ろ足のポーズが微妙におそろい黒ハート






07.9.2ドーレくん.JPG

こちら、コーギー界のハニカミ王子ドーレくん。

ディスクもこなす体育会系な彼。今日もハニカミ笑顔が輝いてるねっ!



みんな、また遊んでねっ!

ニックネーム まりも at 22:35| Comment(20) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする