2007年10月09日

運動会だヨ!全員集合〜♪

お久しぶりですたらーっ(汗)


去る9月24日、日曜日。天気、快晴晴れ

Paw'er主催の運動会&BBQ大会に意気揚々と参加してきましたよ〜〜グッド(上向き矢印)

場所はワンコたちが大好きなdog stock(ドッグ・ストック)るんるん
広くて、設備が整っているドッグランです。


この日、地元のブログ仲間のmarimoさんファミリーと初対面るんるん

marimoさんのブログはこちら→→→HAPPY SMILE


初対面と言うことで、年甲斐も無くドキドキしました黒ハート

marimoさんモモたんプッチくん
ブログで拝見している通り!とっても可愛いファミリーでしたよ〜〜揺れるハート


こちら、到着直後のモモたんプッチくん

momotan&pucchi.jpg

モモたん・・「点検するでしゅ。くんくん・・・」

プッチくん・・「ここワ、どこでしか??」




競技は、「だ〜るまさんがこ〜ろんだ」
    「ペットボトルリレー」
    「障害物競走」
    「カモ〜ンレース」
    「借りワンコ競争」(順不同)

当日参加した犬達はボーダーコリー、MIX、コーギー、柴、サモエドなどなど・・・
様々な犬種が集まりました。

そのうち、小型犬はmarimoさんの2ワンと我が家のあいびーだけでした。

犬種ごとの特性が見られてとっても楽しかったです。



と・・・小型犬だと言う言い訳はしませんが、結果は下から2番目でしたたらーっ(汗)

因みに、見事ブービー賞を獲得されたのはmarimoさんファミリーでしたひらめき



「カモ〜ンレース」では、スタート地点に犬が並び、よ〜い、どん!で

ゴール地点で呼ぶ飼い主までどれだけ早くダッシュしてこれるか!

を競うレース。



これ・・・実は一番自信があったのに・・・・

 
       嗚呼それなのにそれなのに・・・・

  


あいびーよ・・・どこへ行くもうやだ〜(悲しい顔)




「あいびぃ〜〜〜〜っ!! おいでぇ〜〜〜〜〜っっ!!!」

私の声が空しく秋の空へ吸い込まれて行きました。



あいびーにとっては、見知らぬ人々やワンコが気になって仕方がない。

どの人にもワンコにもちょっかい出したくて仕方ないんですね・・・むかっ(怒り)


見事とんでもない方向へ暴走してくれましたよ。あはは〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



参加するまでは、あいびーのことばかり気にしていた私。





しかし・・・・・・







一番問題があったのは、私の超遅い走りっぷりでしたたらーっ(汗)

これを機に本気で鍛えなければ・・・・と思いましたよ・・顔(汗)
          







運動会1.JPG


モモたん・・(じっ・・・・)「あ、あ、あれは一体何・・・・??」


モモたん・・それはね、あいびーのしっぽだよたらーっ(汗)



もうちょっと続く

ニックネーム まりも at 01:00| Comment(14) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする