2008年03月03日

3月3日、誕生日。

先々週、髪を切りすぎて
   眼鏡をかけたらハリセンボンの近藤春菜(角野卓三の方)
   眼鏡をはずせば森山中の大島美幸 のまりもです。

昨日〜今日にかけてとても天気が良く、何となく春を感じる今日この頃。
みなさま如何お過ごしでしょうか・・・。



週末はいつものドッグランへ出没しました。
今年の冬はとても寒かったため、いくらあいびーでも氷点下の中長時間の散歩は控え、短時間で効率良く体力を使う方法を模索していました。
車の来ないちょっとした場所で伸縮リードでおもちゃ遊びの毎日。
集中時間はまだまだ短いものの、ドッグランでもおもちゃで上手に遊べるようになってきました。



2008.03.01-petclub1.JPG

お久しぶりでち。相変わらずのぼくちんでち。


あいびーの足元にご注目下さい。
先月のトリミング(もちろんトリマーはのらのらさん)で足元にポンポンを作ってもらいました。
既にちょいと伸びてまいりましたのでわかりにくいかもしれませんが・・。
先月のトリミングの様子はこちら 右 Grooming Life




2008.03.01-petclub2.JPG

じっ・・・

おもちゃを投げる前。一応集中しているところ。





2008.03.01-petclub3.JPG

ふがふが言いながら一生懸命持って来ます。
可愛いですねぇ・・・はっ、すいません。




2008.03.01-petclub4.JPG

持ってはくるけど・・・
           離さないぞぉぉ!
この憎たらしい顔!これが、くせものなのだ・・・。まだまだ修行が必要ですな・・・。




2008.03.01-petclub5.JPG

その後、後ろの広場で爆笑・・否爆走タイム。
広〜い迷路の中を名前を呼ばれては爆走の繰り返し。本犬はいたって楽しそう・・・。




2008.03.01-petclub6.JPG

雪山でしっぽふりふり、遭難中。
お尻に注目!可愛いですねぇ〜はっ、すいません。。




2008.03.01-petclub7.JPG

そして、山頂に到着〜!
い〜〜〜っ




2008.03.01-petclub8.JPG

くしょんっ


山頂でくしゃみはやめてください。鼻水が飛び散りますから・・・。





無事に下山した後、可愛い仔発見!





2008.03.02-petclub.JPG

ねぇ、ねぇ、君。ぼくちんと遊ばなぁ〜い??

早速ナンパに走るあいびー。




2008.03.02-petclub2.JPG

君、可愛いね〜〜〜


あいびーがナンパしたのは・・・

ニックネーム まりも at 22:39| Comment(10) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする