2008年03月13日

雪の回廊・・その後

ここのところずーーっと暖かい北海道。
毎日ものすごい勢いで雪が融けております。
桜前線が北海道に上陸するのはまだまだ先ですが、春の暖かい陽射しに気分良く散歩に勤しむ今日この頃です。
とは言っても太陽が沈むと雪融け水が凍ります・・・・

さて、先日アップした「雪の回廊」
1週間で随分変化してきましたよ。






DSC00013.JPG

こちらが先週。




08313.JPG

こちらは今日。









DSC00021.JPG

先週




08313-3.JPG

今日



久々に出てきた地面が懐かしい・・・。





08313-4.JPG

雪が無くなるのがさみしいでち



また一年もたたないうちにどっさり降ってくるからね・・・。






先週のドッグランで撮った、あいびーの走る後姿。


0838pclub.JPG

必死にダッシュしております^^


走ってるときのお尻としっぽがたまりません(笑

ニックネーム まりも at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする