2006年10月23日

ファイターズ優勝祈願

ちょっとご無沙汰してしまいましたたらーっ(汗)

愛するファイターズが、土壇場で まさかのぴかぴか(新しい)シーズン1位通過ぴかぴか(新しい) に盛り上がり
Clapわーい(嬉しい顔)Clapわーい(嬉しい顔)Clapわーい(嬉しい顔)Clap

そしてそして、プレーオフを征して25年ぶり?にパ・リーグ制覇exclamation

ってことで・・名古屋の皆様には申し訳ないですが打倒中日に燃える今日この頃。

この日本シリーズを最後に、あいびーの次にかっこいい新庄さんが引退しちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

バッターshinjo.jpg

バッターボックスに立つ姿も

shinjo.jpg

颯爽と戻ってくる姿も

shinjoの看板.jpg

札幌ドーム名物の新庄自腹看板も

全部見納め・・。この日本シリーズで道民も燃え尽きるばい!

明日から、日本シリーズ 札幌ドーム3連戦。ここで決めさせていただきますパンチ

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

その間、あいびーは・・・・・・・・

北広島ドッグラン1.jpg

って、放っておいた訳ではありません顔(イヒヒ)

2週間前になっちゃいますが・・ドッグランに行ってみましたるんるん
しかし、行った時間が夕方近くと言うこともありほぼ貸切状態でわーい(嬉しい顔)
久々に思う存分走り回りましたexclamation

さぁ、張り切って疾走するあいびーを激写してみようexclamation

「あいびー、おいでー」るんるんるんるん

「おりゃぁあ〜〜〜」ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

北広島ドッグラン2.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

北広島ドッグラン3.jpg

「遅いよ」exclamation

北広島ドッグラン笑顔.jpg

「がははははは」


うぅぅ・・・あいびーのダッシュがあまりにも早いのでたらーっ(汗)撮影が間に合わず・・・顔(汗)


そして更に1週間後・・・・。
良い晴れになった隙に近くの公園へ行ってきました。
週末の公園巡りは雪が降るまでの恒例になりそうです犬(足)犬(足)

川下公園10月15日.jpg

広い公園は気持ちいいね〜〜


川下公園2.jpg

えっと、まずはぁ・・

川下公園3.jpg

結局それかい・・・


公園の木はすっかり紅葉

川下公園の木.jpg

って言うより、すっかりはげてました顔(汗)

川下公園広場2.jpg

芝はまだきれいな緑るんるん


川下公園4.jpg

あぁ〜、忙しい忙しい・・・
全く・・・落ち葉は食べようとするし木の枝は離さないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

川下公園あいびー.jpg

はいっ、チーズ・・ってお〜い、切れたよもうやだ〜(悲しい顔)

広い公園に行くと、あっちちょろちょろこっちちょろちょろで大忙しの坊ちゃん犬(足)終始ご機嫌犬(笑)


さて・・ちょっとぼやいていいですか・・・
他にお散歩中のワンちゃんがいたりしました。
こういう公園だと必ずノーリードなワンちゃんがいます犬(怒)
一応、看板には「犬はリードをつけて」とあるし、犬連れじゃない人も遊びに来ているので
せめて他の人や他のワンを見かけたらリードを握って欲しいなぁ・・と思いました。
放置フンも発見してしまったし・・・
こんなことで、又何人かの人が「犬嫌い」になってしまうのは悲しいです。
愛犬を可愛いと思うなら、マナーを守ること!
マナーを守ることは愛犬を守ること!

と、心に誓って帰ってきました。これも秋の収穫・・か・・?

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

resucue.gif

先週末、広島ドッグパークの犬たちの大規模な「譲渡会」が行われたようですね。
300頭余りの犬たちが、トライアルに旅立って行った模様。
今年、全ての犬たちが暖かい家族の元で暖かいクリスマスを迎えられますように・・・。

今日も日本全国の動物管理センターで殺処分される犬たちが何頭いるのでしょう・・・。
全ての犬たちが暖かいクリスマスとお正月を迎えられる日が来ますように・・・。

ニックネーム まりも at 11:42| Comment(36) | TrackBack(0) | あいびーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント一番のり〜♪お久しぶりですね☆o(*^▽^*)o~♪
野球好き、特に日ハムファンにはたまらない時期ですね!私は野球は詳しくないけど新庄選手は面白くて好きですよ!(*^o^*)
札幌の球団だし、是非どんどん勝っちゃって欲しいですね〜。
広い公園に行かれたみたいですね!
うちはアシがないのでいつも近所ばかりです〜(^^;)
広さがそんなにない公園でも、やはりノーリードの人は見かけますね・・・。
悪気はないんだろうけれど、でもマナーはしっかり守ってくれないとどんどんワンコを飼ってる人への印象が悪くなりますよね。。。(ノ_・、)シクシク
うちの近所はそうでもないんだけど、職場近くの公園はある意味ノーリードが普通、みたいな感じになってしまっています・・・
怪我させたり、怪我したりしたら困るのは飼い主さんなのに・・・困ったものです。
Posted by marimo at 2006年10月23日 13:07
一勝一敗と名古屋では、五分ってことはお楽しみですね(^_-)v
新庄選手って本当に引退しちゃうんですか?
マジ勿体ないですよね〜・・・!!

あいびーちゃん、相変わらず元気いっぱいで、家の嬢ちゃんとお似合いかも(^^;;
でもその2ワンですと毎日、ケンカばかりで家を破壊しそうですね( ̄▽ ̄;)

ところで、ノーリードにウンチの放置!!
ワタシは絶対に許せないです!!
Save The Petsの掲示板で、ノーリードについて意見交換をしてますが、皆さんが反対ですね。
中にはアジや救助犬でチャンピオンになってるゴールデンの飼い主さんでも、絶対にノーリードにしないと、おっしゃってました。
またワタシのブログでも書きましたがウンチの放置の何と多いことか・・・
これだから、飼い主の資質云々と言われるんですよね。
どちらも最低限のマナー・・それ以上に当り前すぎるくらい当り前のことですよね。
Posted by ちゃあ at 2006年10月23日 15:57
新庄の引退惜しい!私は横浜市民だけど今年ばかりは日ハムを応援です!、というより、新庄だけど。
あいびーちゃん、がんばって応援しましょう。その健脚、試合に生かすのだ!
今朝も、ワイドショーで広島のこと取り上げていましたね。
まだあと、150近くは引き取られてないんだとか。なかなかむずかしそうですね。
幸せな年末に向けて協力したいですね。
Posted by みんみんちゃん at 2006年10月23日 17:15
芝が綺麗な公園ですね♪
こーゆーところがあったらなぁ〜。
でも、マナーのない飼い主さん困りますよね、、
近くに土手があるんですが、やはり放置したままとかあります(^^;
華が踏まないように気にしながら歩いてます。。

あいびーくん、元気元気ですねっ♪
ワンコ写真私も良く見切れちゃってます(笑)
Posted by Maki at 2006年10月23日 17:25
今頃まりもさん喜んでるんだろうなぁ〜って思いながら野球ニュース見ていました♪新庄さん本当に引退しちゃうのだろうか・・・といまだに信じられずにいたりします。
アイビーちゃんの真っ白がグリーンに生えてまぶしいわぁ♪
ハイパーな姿を見ているとほほ笑ましいですね♪
Posted by マシュゥ&マロン at 2006年10月23日 17:27
お久しぶりです〜
北海道は、もう紅葉ではなくて、
落ちてしまったのですかぁ?
なんと早いです〜
まりもちゃん、
貸し切りラン良かったね。。
緑の芝に、真っ白なボディーが
映えてるわ。。。
Posted by naocom at 2006年10月23日 18:32
ファイターズのファンなんですね。
札幌ですものね〜。
あまり野球は詳しくないけど、新庄選手好きです。
引退・・もったいないですよね〜。

アイビー君はドッグランに行ったり、公園に行ったり、楽しそうですね。
元気が一番!!
いっぱい走って、遊んで毎日を堪能してね。

ノーリードやうんPの放置、なかなかなくならないですね。
飼い主さんのマナー、向上してくれる事願っています。

広島ドッグパークの件、今日ニュースで半数以上のワンちゃんに新しい家族が出来たと言っていました。
本当に良かった。
全員がシアワセになれますように・・。
Posted by manyamanya at 2006年10月23日 18:48
あいびーくん、相変わらず元気ハツラツなご様子で何より!(笑)
自分の近くの公園でも「ノーリード禁止」という看板の横でたくさんのワンコが放牧状態(怒)
小さい子も近くにいるのに、いつもハラハラして見ています。
かなり注意したいのですが、奥方が集まると恐いもの知らずで立ち向かわれるので、「触らぬ神に〜」となってしまいます。
うんうん拾いとラン以外でのリード着用はマナーというか飼い主の責任ですよね。
Posted by 浮雲 at 2006年10月23日 19:28
こんばんわ♪
新庄選手はかっこいいですね〜。
引退なんて寂しい限りです。・・野球は全然分からないのですが、新庄選手はどこから見てもかっこいい。

さすが北海道ですね。公園も広々としてすごく素敵です。
こんなところでうちのワンコ達も遊ばせたいです。
あいびーちゃん大きくなりましたね。
相変らず毛がモコモコして羊さんみたい!
ほんとギュって抱きしめたくなります。
シッポも丸くて、うちのぷりんもトライしたんですが毛が少なかったようで、美味く出来なかったんです。羨ましいなぁ〜。

家の方にもノーリードで平気で他の人と立ち話をしてワンコを観てない人もいます。
ぷりんは何回か、ノーリードのガウガウ犬に飛びかかられて、ワンコ嫌いになってしまったんです。ワンコを飼っていない人にも受け入れてもらえるように、最低限のマナーはまもってもらいたいですよね。
まりもさんの意見に同感です!
Posted by ぷりんママ at 2006年10月23日 22:07
おひさしぶりでーーすっ!!
新庄選手・・阪神時代に何度か見ました〜
生で見ると思うのですがーー後姿カッコイイですよねっ
逆三角形のシルエットがすばらしいっ!!の♪笑
それとーやはり外野手!!外野からホームへ
ダイレクトの返球なんてー鳥肌ですわっ♪
日本一になるといいねー♪

アイビーくんのおしっぽ〜マルクて可愛いっ
ねねさん・・しっぽの毛がしょぼいの〜
もう少ししないとまあるくできなそうっ
ノーリードは自分のワンコもキケンだから
絶対やめて欲しいよね〜
事故とか拾い食いとか・・・目が届かないとね。。。。


Posted by まーみ at 2006年10月23日 22:30
おぉ〜!お久しぶりのあいびー君もとっても元気そう〜♪
まずはファイターズ、おめでとうございます!!ケンままは野球にはうといのですが…新庄は大好きです^^♪
野球やめてどうするのかな〜。。個人的にはモデルになってほしいな。。笑

ドッグランに公園!どのあいびー君もすごくイキイキしてますね〜!!
早すぎて写真が追いつかないくらいだもの!きっといっぱい走ったんだね〜^^
木の枝かじるあいびー君…どこかの誰かさんとかぶるわ。。(^m^)

やっぱり人がいる所でのノーリードは私も気になってました。
この間も近所の公園で何頭もノーリードにしてる方がいて、その中の1頭が突然吠えながらケン太の方に走ってきたんです。。
ダックスで小さいとは言え、吠えながらでしたので、ケン太がビビッちゃって。。
余計ワンコ嫌いになりそうでした。。
人がいる場所では本当に気をつけてもらいたいものですね(>_<;)!!
Posted by ケンまま at 2006年10月24日 00:43
**marimoさん**
一番乗り〜ありがとうございます♪いよいよ今日から始まりますね〜日本シリーズ!!札幌で優勝決めて欲しいので気合入れて応援します@o@どこの公園に行っても必ずノーリードワンを見かけますね。指定外の場所でノーリードは絶対だめだと思うのですが・・。躾ができているとか呼べば戻ってくるとか、そういう問題ではないはず。どこでワンの暴走スイッチが入るかわからないのに・・。そういう油断とか飼い主の無責任な行動がワン連れへのクレームに繋がることを自覚して欲しいです。飼い主の無責任な行動は、結局一番弱い我がワンに皺寄せがくるってことも・・。
Posted by まりも at 2006年10月24日 11:50
**ちゃあさん**
いやぁ〜、いよいよ今日から初めて北海道で日本シリーズですよ〜ウルウル。今日は家でテレビ観戦ですが、あいびーを別部屋に非難させた方がいいかな・・なんて真剣に考えてます(笑)ノーリードに放置うんち、何故無くならないのでしょうね。ちょっと大きな公園にあいびーを連れて行くと、必ずと言ってよいほど見かけるのです。↓の浮雲さんもコメントを頂きましたが、リードとうんち拾いはマナーと言うより飼い主の責任。犬に馴染みのない人がノーリード状態で遊ぶ犬を見たらそれだけでクレームの対象になるでしょう。犬の持込禁止という看板が増えてきているのも事実。飼い主の無責任な行動は結局ワンを苦しめることになるってことを自覚しなければいけませんね・・。
Posted by まりも at 2006年10月24日 12:02
**みんみんさん**
悲しいけど新庄は本当に引退するみたいです(涙)この日本シリーズは新庄シリーズ!!あいびーにも気合入れて応援してもらいますよ〜^^広島のワン達の譲渡会、結構テレビで放送されていましたね。今のところ状態の悪い子や疾患を持っている子が残っているようですが、こういう子達こそゆっくりじっくり本当の家族とご縁があればなーって思います。みんな幸せなクリスマスを過ごして欲しいですね☆☆☆
Posted by まりも at 2006年10月24日 12:06
**Makiさん**
あいびーは、相変わらず無駄に元気ですよ〜^^ちょっと広めの公園だと車で行かなきゃ行けない距離になっちゃいます。ある程度整備された公園だと、芝の中はワン禁止って言うところもあったり・・(涙)こうれも放置うんちのせいなのかな〜?なんて思います。飼い主の無責任な行動は、ますます犬連れへの冷たい視線に繋がってしまうのに・・・。もっと自覚しなければいけないですね。
Posted by まりも at 2006年10月24日 12:12
**マロンさん**
ご想像通り、かなり喜びました〜(笑)新庄さんがいなくなるのは寂しいけど、今日から北海道に場所を移すので、優勝決めて欲しいです!!あいびーは、最初大きな公園に行くとびくびくしてましたが^^最近は積極的に遊び回ってくれます♪そのときは必死だけど帰ってみて写真を見るとすごくいい表情してたり^^それが嬉しくてついまた一緒に出かけてしまうのです♪
Posted by まりも at 2006年10月24日 12:18
**naocomさん**
そうなのですよ〜、すっかりはげ紅葉ですぅ。昨日辺りからまた更に気温が下がってきました。日中も13度くらいまでしか上がりません・・。あいびーにはこれくらいの気温がお散歩するには丁度よいみたいです。真冬のことは・・考えたくありません(涙)ドッグラン、楽しかったですよ〜(あいびーが)目にも止まらぬ速さで爆走してます^^
Posted by まりも at 2006年10月24日 12:22
**manyamanyaさん**
新庄さん、本当に引退なの〜?って思うととっても寂しいけど、この日本シリーズはしっかり応援しようと思います♪(テレビでね・・^^)あいびーは、広い公園とか広い芝が大好きみたいです。って・・広い芝が嫌いなワンはいないですよね^^目的地に着くともう足取りが軽やかで(笑)もっと近くに安全なドッグランが出来て欲しいなと思います。広島の犬達、300頭がトライアルに旅立って行ったみたいですね!残った犬達も理解ある暖かい家庭と御縁があると良いですね。全部の犬が幸せなクリスマスを迎えられますように・・☆☆☆
Posted by まりも at 2006年10月24日 12:31
**浮雲さん**
はい・・あいびーは相変わらずこの調子で生きてます(笑)今は風に舞う落ち葉を素早くキャッチしようとするので阻止するのにこちらも必死です。「ノーリード禁止」をただの決まりとかルールだと思っている飼い主が如何に多いか・・ですね。ノーリードによって起こるかもしれない事故をよく考えて欲しいと思います。うんち拾いも然り。浮雲さんの仰る通り、これらはマナーではなく飼い主の責任ですね。飼い主の無責任な行動は結局我がワンを苦しめることになるってことを自覚しなければ・・・。
Posted by まりも at 2006年10月24日 12:41
**ぷりんママさん**
ほんとにほんとに新庄さんが引退するなんてーって思うけど、彼が北海道に貢献してくれたことを思うと「ありがとう」っていう気持ちで一杯です♪あんなに華のあるスター選手って・・いないですよねー。この日本シリーズはしっかり応援しますよ〜。テレビで^^ あいびーはまたしても伸び放題です^^;;いつもトリミングしたい時は給料日前だったりして(笑)毛量が多目らしく、その為ちょっと伸びるとモコモコですよー^^ノーリードに放置うんち・・飼い主の意識を向上させないといけないですよね。ぷりんちゃん、ノーリードワンに怖い目に遭ったのですかー!!許せないですね。あいびーも一度ノーリードの若いラブにすごい勢いで倒されたことがあるのです。それ以来大きな犬に対しては怖がるようになってしまいました。怪我しなかったんだからいいんじゃない?っていうことでは済まされないですよね(怒)
Posted by まりも at 2006年10月24日 12:55
**まーみさん**
生新庄、カッコイイですよね〜〜(ハート)逆三角なシルエットといい、お尻が小さくて足が長〜〜い!!同じ人種とは思えません^^この日本シリーズは楽しそうにプレーする新庄さんを必死に応援しようと思います(テレビで^^)あいびーのしっぽは私もお気に入りです(笑)ただ、毛量があるだけにしっぽも丁寧にブラッシングしなければいけなくて^^;;しっぽに毛玉なんか作ったら可愛そうだものね(笑)ノーリードと放置うんち、それぞれの危険性を、飼い主はもっと自覚しなければいけないですね。ノーリードで起こるかもしれない事故をよくよく考えて欲しいと思います。放置うんちも然り。飼い主の責任ですね!
Posted by まりも at 2006年10月24日 13:03
**ケンままさん**
カッコイイ新庄が今期で最後だと思うととても寂しいです(涙)私も新庄さんのモデル姿見てみたひ〜♪下着のモデルだとちと照れるけど(笑)あいびーは相変わらずこんな調子ですよ〜^^広い公園とか芝の上だと暴走スイッチが入るみたいで(笑)木の枝をかじる姿・・・確かに似てる・・・どこかのお坊ちゃまに♪(笑)あいびーも何度もノーリードワンに威嚇されたり吠えられたりしたことありますよー。若いラブに倒されて以来大きなワンを怖がるようになってしまったし(怒)突然暴走していなくなっちゃったり、道路に飛び出して交通事故に遭ったり他の犬を噛んだり噛まれたり・・取り返しのつかない事になって初めて後悔するのでは遅すぎるのに・・。もっと愛犬の命を守ることを考えて欲しいです。私も含めて・・。
Posted by まりも at 2006年10月24日 13:17
もちろんファイターズに優勝してもらわなくっちゃ〜♪
この前もうちの近くのスーパーでも優勝記念セールで
ウインナーやハムが安売り〜〜!!
応援してますよ〜!ガンバレ!ファイターズ!!

ドッグランでのあいびーちゃん、元気ハツラツ〜!!
写真からも飛び出す勢いなのね〜
夕べニュースで手稲山が初冠雪ってやってました〜
あいびーちゃんを思い出した私・・・
これからそちらはどんどん寒くなるのね〜
今のうちに思いっきりガンガン走っとかなくっちゃ〜
えっ!?あいびーちゃんは雪の上でもガンガン??

譲渡会、テレビでも放送されてましたね〜
でも広島市は虐待にはあたらないって・・・
叩いたりしたわけじゃない、全くご飯やお水を与えなかったわけじゃないって・・・
行政がこんなことでいいのかぁ〜〜??
Posted by ともち at 2006年10月24日 21:15
はじめまして!
ともちさんのところから飛んできました。
私も北海道です。お仲間で嬉しい〜
今日もファイターズ勝ちましたね!!
私は残念ながらテレビですが応援してます。

ワンコに関係ない話ばかりしてしまいましたが、うちにもトイプーいます。
うちも葉っぱ食べて(というか咥える)ます。
落ち葉の季節は葉っぱ追いかけるので散歩に手間取ります。
また遊びに来ますね。よろしくお願いします!
Posted by とも at 2006年10月24日 22:08
こんにちは〜!
あいびーお坊ちゃま、元気そうで安心しました^^
確かに北海道だとドッグランも期間限定ありで
寒くなって雪が降ったら東京の雪どころでは
ないのでしょうね?
因みにびいなのママは北海道へ行った事がありませんが、
びーさんは来週北海道で仕事らしいです。
(あ〜、いつか絶対いくぞ〜!)

枯葉が舞えばあいびー君は走るのね〜!
びいなも枯葉大好きです。
秋は枯葉が沢山で忙しいびいなです^^;
Posted by びいなのママ at 2006年10月24日 22:34
**ともちさん**
もっちろ〜ん、雪の中でもガンガン飛ばすぜ〜by あいびー
今朝は、ななんと霜が降りたのですよ〜。早くも平地で雪〜?かと思っちゃいました!冬は鼻毛を凍らせながらの散歩、頑張ります(凍)
昨日のファイターズの勝ち方だとどうやら札幌で優勝決まりそう〜??セールにも行かなきゃならないし忙しい忙しい♪♪
広島市はやはり訴えない方向なのか・・。面倒なことには首を突っ込みたくないっていう姿勢はどこも同じなんですね。募っていた嘆願書、どれくらい集まったのかな・・?
Posted by まりも at 2006年10月25日 11:42
**ともさん**
お〜、同じ北海道の方ですね!嬉しい〜♪昨日、ファイターズ勝ちましたね!!この調子であと二つ☆☆札幌で新庄の胴上げ見たいですね^^v
今の季節、本当に落ち葉が多いですよね(困)風に舞うたび、ぴょんぴょんダッシュが始まるので散歩が終わるとどっと疲れます^^まぁ・・落ち葉を見るのも食べるのも(涙)生まれて初めてのことだから、今のうちは仕方ないか〜と諦めてます。
Posted by まりも at 2006年10月25日 11:48
**びいなママさま**
あいびーはいつでもどこでも元気100倍ですよ〜^^北海道のドッグランは冬季はお休みのところもあるけど、開いているところもあるらしいです。あいびーには冬の外遊びは初めてなのでどんなことになるやら・・不安と期待で一杯です(笑)雪玉をいっぱいくっつけて雪の中に潜って遊ぶ姿が目に浮かびますが・・・こちらはきっと鼻毛が凍っていることでしょう・・(凍)何々?びーさんが北海道に??もう、すっかり寒いので風邪引かないようにしてくださいね〜。因みに朝の気温は3度前後で日中は12度前後です。夕方は4時になるともう寒いです。びいなママさん、是非一度北海道へいらして〜♪♪是非是非びいなちゃんと♪季節は初夏か初秋がお奨め☆夏も良いけど最近の北海道の夏は暑すぎてワンを外にも連れ出せないくらいで(涙)
もっちろ〜ん、枯葉大好き落ち葉大好きですよ〜(涙)落ち葉が舞うとあいびーも舞います。どれほど珍しいのでしょうね^^
Posted by まりも at 2006年10月25日 11:59
野球私も応援してます。
新庄くんかっこいいですね〜。
アイビーちゃん白が益々綺麗な色になったみたい〜
芝生に映えてるわ〜
雪が降る前にいっぱいいっぱい遊んでね。
Posted by CHANEL at 2006年10月25日 16:47
まりもちゃぁぁん!!おひさです!\(^o^)/
今朝の某番組で、札幌ドームの試合を見て、ファンの熱さに驚いたのじゃった。そいでもって
「この中に、まりもちゃん、おるんじゃないんかねぇ。(^-^)」
と和くんと、話したんよ!(笑)

>新庄自腹看板

そんなものまであるんじゃねぇ!すごいね。
私は野球はサッパリ分からんけど、新庄選手は好きなんよ。あのキャラが好き。

アイビーくんは、変わらず元気そうじゃね!(^^*)これからの季節、ふかふかであったかいアイビーくんは、まりもちゃん夫妻を心身ともに温めてくれるでしょう。
ときに、北海道の気温はどうだい・・?
最高気温が10度をきっている様子・・寒さに気ぃつけてね。ちなみに私はまだ半袖で通勤しとります・・・。
Posted by たかちゃん at 2006年10月25日 17:50
アイビーくん。緑の中に放牧ですね・・まるで羊さん。フワフワの白い毛が気持ちよさそうです。ノーリードも場所を考えて欲しいですね。何かあったとき、悲しい思いするのは自分なのに〜と思います。
Posted by maromama at 2006年10月26日 22:54
ファイターズ優勝しましたね〜!!
ドームに行きたかったな〜

あいびーちゃんのブログ、リンクさせていただきましたが良かったですか?
不都合あれば言ってくださいね〜
Posted by とも at 2006年10月26日 23:56
**CHANELさん**
ファイターズ、日本一になりましたぁあ!!!新庄見ながら号泣です^^明日からセールに走らないと・・あ〜忙しい♪
白はすぐに汚れます(涙)雨上がりのお散歩なんてした日にはもう・・・。マメにシャンプーやお手入れしてあげないと・・なのですがかなりさぼり気味のダメ飼い主です^^
Posted by まりも at 2006年10月27日 01:11
**たかちゃん**
お礼しなきゃ〜と思いつつ、音信不通でごめんなさひ〜(涙)日本シリーズで忙しかったもんで(笑)プレーオフから日本シリーズは全然チケット取れましぇん(涙)ま・・チケット取れたとしてもナイターだと無理だったかな・・。あいびー、夜の留守番したことないから(過保護^^;;)新庄自腹看板、かっこよかったんだけど〜もう見られないのかと思うと寂しい(涙)今日の優勝シーンも道民はみんな号泣だよ〜(涙)って・・明日からセールに走る気満々な私(笑)北海道は今日中はかろうじて10度を越えるけど、朝夕は1度あるか無いかだよぅ(凍)あいびーにはこの気温が調子良いみたいだよ(涙)
Posted by まりも at 2006年10月27日 01:17
**maromamaさん**
あいびーの白を綺麗に保つためには、もっとマメにお手入れしてあげないと・・なのですがかなりさぼり気味なダメ飼い主です^^;;ノーリード、とっても怖いことだと思うのですが、そういう危機感が無い飼い主がたくさんいるのですね。何かあってからでは遅いのに・・・。
Posted by まりも at 2006年10月27日 01:20
**ともさん**
ファイターズ、やりましたねー!!!うちもテレビ観戦でしたよ〜(涙)でも、充分盛り上がりました^^日本一って嬉しいですね♪♪
リンク、ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますね^^私も早速リンクさせていただきます♪
Posted by まりも at 2006年10月27日 01:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/544187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック